あかはやガーデン

アクセスカウンタ

zoom RSS 次への切符

<<   作成日時 : 2013/12/27 18:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

放置プレイまるだしのブログですが、母も読んでいることなので
たまには更新を。

11月に受けた野菜ソムリエ中級試験の一次試験。
合格しましたぁ〜〜〜〜!

間違ったところだけが頭に残っていて、こりゃ落ちたなと、
勝手に決めてしまい、
次の試験をうけるべく準備していたとろこだったので
びっくり!
合格率30パーセントですけ。
そこに入れるとは思わんわなぁ〜・・・

しかし!とうちゃんだけは合格を信じて疑わなかったのです。
ワタシが「落ちたの!ワタシが言うんじゃけ落ちとるんよ」
と、言うと
「いや、合格しとる!」と言い張るのです。
なんで?と思ってたんだけどね〜・・・

次に進む切符をもらっただけです。
2次試験は「プレゼン」が待ってます。
一番苦手〜〜〜〜。
人見知りであがり症で人に見られていると思ったら真っ白になる
ワタシにとって一番の難関です。
一月は大阪にて試験。
とりあえず、会場までたどりつくのが試練かも。

本日仕事おさめでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一次試験通過おめでとうございます。
合格率30%ですか、凄いね〜
さすが、えるさんです。
次の二次試験もこの調子で絶対合格ですよん。

仕事納めでしたか。
忙しいシーズンだけやって来る、「お助けマン」的ポジションをなさってるのかしら。
お仕事お疲れ様でした。
皆さんえるさんを頼りにしてるんだね〜

来年は果たしてどんな一年になりますかしら。
どうぞ来年もまたよろしくお願いいたします。

paoまま
URL
2013/12/30 14:17
paoままさんへ
最近事後報告ばかりですいません〜。
ぎりぎり滑り込みで合格しましたよ。
仕事もことある事に呼んでよらってありがたいことです。
今年一年いい年でした。
また来年もよろしくおねがいしま〜す!!
える
2013/12/30 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次への切符 あかはやガーデン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる