アクセスカウンタ

あかはやガーデン

プロフィール

ブログ名
あかはやガーデン
ブログ紹介
おうちを買ってはや6年目。
そもそも柴犬を飼いたかったからと、
バラを植えたかったから。
今では赤柴「隼(はやぶさ)」(♂7歳)と
黒柴「暁(あかつき)」(♂5歳)
とえるかあちゃんと時々とうちゃんの2人と2匹の
日常。
はやぶさとあかつきが遊ぶ庭「あかはやガーデン」では
とうちゃんが「野菜」を作り、えるかあちゃんが「バラ」を
育てているよ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
次への切符
次への切符 放置プレイまるだしのブログですが、母も読んでいることなので たまには更新を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/27 18:50
無事呪縛から逃れ
無事呪縛から逃れ 16日土曜日、野菜ソムリエの一次試験を終えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/19 11:57
可部に隠れ家的カフェが!
可部に隠れ家的カフェが! 我が家がある町内は、ホンマに飲食店がチェーン店しかない。 あるのはあったのだが、みななぜかつぶれたり、やめたりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/01 19:13
はやぶさ8歳になりました
はやぶさ8歳になりました 10月26日は、はやぶさ8歳の誕生日です。 ハロウィンも近いので、さつまいもでハロウィンケーキ作ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/27 19:36
大きな忘れ物
大きな忘れ物 2か月の前の職場での臨時バイトも終え、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/09 16:43
めまぐるしく変化する日々
めまぐるしく変化する日々 くそ暑い8月に、仕事しながらもいろいろとこなしているワタシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/12 18:45
暑い時は働け!
暑い時は働け! 7月に入ってから、「浴衣」を解禁しまして〜、 カラーセラピーのお勉強会の日のコーディネートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/16 15:39
訓練がんばってます〜!
訓練がんばってます〜! 今日は久々、訓練の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/10 16:22
だるだるな季節
だるだるな季節 やらなきゃならんことがある。 しか〜し、だるすぎてできん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/05 15:35
更新しとらん、と母に言われ
更新しとらん、と母に言われ ブログを見ている母に言われた。 「あんた5月から更新しとらんじゃん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2013/06/16 12:05
へ〜じつ女子会はバラと共に
へ〜じつ女子会はバラと共に プーになって早数カ月、平日を有効に使えるようになったワタクシは 最近、月一くらいのペースで「へ〜じつ女子会」を敢行しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/31 21:13
今年は大豊作
今年は大豊作 今年の「あかはやガーデン」は、例年になく大豊作。 つーか、今までの失敗を生かして、それが成功したのだと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2013/05/26 19:55
急に開花
急に開花 今年は遅い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/05/21 07:08
バラの季節がきました!
バラの季節がきました! 今年はちょっと寒かったのか、例年になく遅い開花です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/16 19:50
いざ、和んこ堂へ!
いざ、和んこ堂へ! こなさなきゃいけないスケジュールの中の一つ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2013/04/25 20:08
そのころ、あかはやガーデンは
そのころ、あかはやガーデンは 「最近あんたのことばっかで、ちっともあかはやガーデンの こと書かんじゃんか」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/19 19:41
2013着物でびゅ〜
2013着物でびゅ〜 歴女のワタクシは着物大好き乙女(もとい、おばさん) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/14 10:00
菓子博 試食内見会へGO!
菓子博 試食内見会へGO! 今日は、2013年広島菓子博の菓子博バザールの試食内見会に ちょっくらお呼ばれして、行ってきましたよ〜。 福屋駅前店のとある一室にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/06 15:53
3月のこぼれネタ
3月のこぼれネタ ちまちまといろいろやったていたのですが、 フェイスブックに載せる程度で、ブログ書くまでにいたらなかったものを 載せておきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2013/03/31 21:19
訓練は、あかはやガーデンにて
訓練は、あかはやガーデンにて 今日のワンコ訓練は、あかはやガーデンにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/23 11:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

あかはやガーデン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる