あかはやガーデン

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い時は働け!

<<   作成日時 : 2013/07/16 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月に入ってから、「浴衣」を解禁しまして〜、
カラーセラピーのお勉強会の日のコーディネートです。

紫色の総絞り。超お気に入りのアンティークです。

でもね、色のプロフェッショナルばっかりおるんですよ、そこには。
「紫」って、よく言うと「神秘的、知的」ですが、
悪く言うと「変人」なんですよ〜〜〜〜ひ〜〜〜〜!
確実に、変態よばわりされる〜〜〜〜

なので、全身紫はやばいと思い、半襟に反対色の「黄色」入れてみました。
そしてポップな半幅帯で、はいできあがり。
画像


土曜日だったので、久しぶりにグランタワーで開催されている
「八丁堀マルシェ」に立ち寄ってみました。
午後から行ったから、商品も売れてしまってたし
野菜ソムリエの子達は休憩に入ってて会えなかったし〜。

話はかわって、来週から前に勤めていた仕事場に
一時的に復帰することになりました。
お盆を控え、イレギュラーな仕事がわかるものがいないと
言うことで呼ばれましてん。

久しぶりに真夏を専業主婦で迎える恐怖と闘っておりましたが、
(働いていない負い目でクーラーかけれない症候群で)

流れがこっちにもきたね。涼しい所で仕事ができる〜ぅ!!

野菜のお仕事も3月からぱったり無くなって忘れそうになっていたので
丁度いい機会です。
また勉強しなおしましょうかね。

で、慌てて本日、「土用干し」を開始しました。
来週から出来んかもしれんし。
今週は土用干し日和だね〜。
画像


暑い、なんもしたくない〜、などと言うている場合じゃないぞぉ〜!
暑い時は働け!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
Food番町えるさん、ひさびさのご出陣ですね。
やっぱえるさんはそうでなくっちゃ。

能力のある人は引っ張られるのよねー
このままずっといてね、ってお願いされるんじゃないですか?

八丁堀マルシェって第三土曜日あたりに開かれるのですか?
行ってみたいなー

それより夏のバーゲンに行きたいにゃー
paoまま
2013/07/17 23:04
paoままさんへ
暑いし、ぼちぼちお金は無いし、という美味いタイミングでのお仕事は本当にラッキーです〜!
お盆までちょいと稼いできましょうかね。
八丁堀マルシェは毎月第二土曜日ですよ。
来月は暑いんでいきませんが、9月に
顔出す予定ですよ。
える
2013/07/18 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑い時は働け! あかはやガーデン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる