あかはやガーデン

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ、和んこ堂へ!

<<   作成日時 : 2013/04/25 20:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

こなさなきゃいけないスケジュールの中の一つ!

福屋八丁堀店で本日より開催される
「いぬ」の写真展を見に行きましたよ〜。

平日狙いで行ったんですが、お客さん多かったです。

写真をぐる〜っと見て、写真家の岩合光昭さんのトークを聞く。

で、一番の目的は〜〜〜〜〜

黒柴印の和んこ堂さん 

こちらが出店されてるんですよ〜、広島初上陸です!!

なんとしても、似顔絵を描いていただきたい!
空くのを待ってましたが、並んでないといつまでも空きそうになかったです。
色紙で2匹お願いしました。
画像

見て見て〜〜〜、可愛いでしょ〜〜〜
↑親ばかですいません。

はやぶさの額はちゃんとハートマークです。
はやぶさは、優しい顔立ち。
あかつきは、いたずらっ子の顔。
10分くらいの描く時間でよく特徴をとらえられるもんだなと
感心して見てました。

描いてもらってる間、ギャラリーが取り巻くんですよ。
それも楽しい。「うまいね〜」「かわいいね〜」って描いている店長さんへの
褒め言葉の後に、
「きりっとしたええ顔しとるわ〜」とか、「名前がかっこいいね〜」とか
我が子への褒め言葉も聞こえてきて、むふふふ


京都店にはいけない可能性があると思ったら、
ついつい散財・・・・あああ、お財布空っぽです。
画像


とうちゃんには、Tシャツ。
ワタシには、がまぐちバッグ。
あかはやには、バンダナです〜〜。

すっごいすっごいお金使っちゃった・・・・反省・・・

ああ、菓子博・・・行っても何も買えんぞ、こりゃ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
いざ、和んこ堂へ! あかはやガーデン/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/09 00:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと!!
さすが和んこ堂さん、あかはや君たちにそっくりですね
散財しちゃう気持ち、よ〜くわかります!marisolでも絶対に沢山買ってしまいますよ
marisol
2013/04/26 09:41
marisolさんへ
2匹の特徴をとらえてて、とっても可愛いでしょう〜(親ばか
もっと欲しいモノあったんですけど、お財布が空っぽになっちゃったんです〜〜
える
2013/04/26 19:34
ご無沙汰してますmm
和んこ堂さんの広島出店に行かれたんですね〜!
以前話はあっても流れてしまったりでしたが、今回は無事広島へ上陸してくださったんですね^^
あかはや君の似顔絵、そっくりですねかわいい〜〜♪
10分くらいで描かれるんですか〜。すごいですね。私も散財覚悟でお店をのぞいてみる予定です☆(笑)
こけ柴
2013/04/28 12:17
似顔絵、良く似ててカワイイですね!
我が家も描いてもらいました♪

家宝になりますよね〜♪



珀龍パパ
2013/04/28 23:00
こけ柴さんへ
やっとやっとのご来広ですものね〜、
多少の散財は仕方がないですよねこけちゃんも描いてもらってください。
ホントに可愛く、飼い主が気持ちいいほどに
可愛く描いてくださるんですから!
える
2013/04/29 21:08
珀龍パパさんへ
見ましたよ〜、翔くんと珀ちゃんの似顔絵!
男前に可愛く描いてもらってましたね。
ホント、家宝ですよ!!
える
2013/04/29 21:09
こんばんは、お久しぶりです。

あかはやの似顔絵いいですね〜
羨ましいにゃ〜

猫は駄目ですかね?猫は。

しかしそういう情報をどうやって仕入れてらっしゃるのかしら?
ワンコ界では超メジャーなお店なので、「知らないワケないじゃん」なのかな。
paoまま
URL
2013/05/03 21:58
paoままさんへ
去年は「ねこ」写真展だったらしいですよ。

ここのお店は柴犬飼っている人にとっては
有名店です。
ブログやらフェイスブックは日々ちゃっくしてますよ。
情報は、柴友さんのブログなんかで
すぐに広がっていきますから
情報にうといワタシなんかには
ありがたいですね〜。
える
2013/05/05 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いざ、和んこ堂へ! あかはやガーデン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる