あかはやガーデン

アクセスカウンタ

zoom RSS 可部に隠れ家的カフェが!

<<   作成日時 : 2013/11/01 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家がある町内は、ホンマに飲食店がチェーン店しかない。
あるのはあったのだが、みななぜかつぶれたり、やめたりする。

そんな中、隠れ家的な「おうちカフェ」ができました。
「おはしとこむぎ」です。
知ってはいたけど、どこにあるのかわからなくてそのままに
していたのでけど、友達が予約を取ってくれたので
女子3人でさっそく行ってきました〜!
画像

本日のワタクシのこーでねーと。
グリーンのウールのキモノです。
日常の近所のおでかけに最適のウールですが、
小物がド派手なので浮きまくりでした・・・あ〜あ。

画像

はぜ干し米の新米のおにぎりがおいしいこと!
「おはしらんち」

画像

2人の友人は「こむぎらんち」
ピザを注文しました。

画像

食事が終わっても帰らないワタシら。

全部満席で、女子ばっかで、だれも帰らない・・・
そんな居心地のいいカフェでした。

もうここは私の秘密基地にしよう。

ランチは週替わり。
こりゃあ、たびたび顔ださにゃあいけませんぞ。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良いトコロを見つけられたのですね。
K部のバイパス沿いは沢山お店があって、かなり賑やかですがチェーン店が多いのですか?
一昨年の暮れだったか大きなショッピングセンターの54号線寄りにある和食のお店で飲み会がありました。
安くて美味しくて
「K部は良かところじゃー」
K部駅近くに造り酒屋さんもありますよね。
ブルドックを飼ってらっしゃいます。
んでもってその辺りにおでん屋さんがあるって聞いているのですよ。
一度行きたいと思ってます。
えるさんはおでん屋さんはお好きですか?
paoまま
URL
2013/11/02 10:51
「おはしとこむぎ」!
聞いたことあるような・・・・
それにしても、
おうちカフェ!
いいなぁ。わたしもいきたいよぅ
あかり
2013/11/02 12:07
paoままさんへ
可部の旧道にあるお店って老舗すぎちゃって
なかなか敷居が高く行ったことないんですよ〜。ともだちにも聞いたら、「行ったことがない」ってやはり言ってました。
なので、全然あそこら辺は知らないんです。
おでん、好きです〜〜〜〜!!
そんなお店があるんなら行きたいわ!
える
2013/11/03 12:14
あかりちゃんへ
素敵なとこなのよ。
あかりちゃんが好きそうな和雑貨が所狭しと
飾ってあります。
いつか母さんたちと連れだっていこうよ!
スイーツもおいしいよ。
える
2013/11/03 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可部に隠れ家的カフェが! あかはやガーデン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる