あかはやガーデン

アクセスカウンタ

zoom RSS はやぶさ8歳になりました

<<   作成日時 : 2013/10/27 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月26日は、はやぶさ8歳の誕生日です。
ハロウィンも近いので、さつまいもでハロウィンケーキ作ります。
画像


はぁ〜、8歳か・・・人で言うと48歳。
かあちゃんの年齢を越してしまったんだね〜。

で!7月のあかつきの誕生日をうっかりスルーしてしまい、
で!2週間前の結婚記念日を意図的にスルーしてしまい、

3つまとめてパーティーで〜す!
画像

肉焼いただけ、刺身盛り付けただけ・・・ま、いっか。

画像


はやぶさ8歳、あかつき6歳、とうちゃん定年近し、
かあちゃん、げふんげふん・・・

と、中年一家になってしまいましたが、まだまだ元気です。

中年の話題から、
ただいま11月半ばの試験日を目指して猛勉強中。
と、言っても日に1時間半勉強できればいいとこ。
なぜなら、目が見えん。
室内の明かりだと、目がちかちかして続けられないのです。
あ〜・・・老眼だよね〜〜〜ぐっすん。
日光だとなんともないのにね。
それと、暗記しないといけないので、
日に2ページくらいしかおぼえられん。
無理しない勉強法を続けていますが、
若かりし学生時代よりもうまい勉強法をしていると思いますよ。
なにせ、体動かしながら暗記するからね〜。
もう、机に座っているだけでは覚えられんからね〜。
家の中をうろうろ体操しながら、ぶつぶつ唱えている
えるでした〜〜〜(#^.^#)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわい〜 
私もたべたいなぁ
あかはやは、こんなに美味しいケーキが
食べられて、幸せさんだネ
あかり
2013/10/27 21:04
あかりちゃんへ
おお、こんな放置プレイのブログでもちゃんと
チェックしてくれてたんだねぇ〜〜!
海苔をちょきちょきして作ったんだよ。
あとは手抜きさ!
あかはやもいつのまにかおじさんになってたんだよね、動きが鈍い訳だよね。
える
2013/10/27 21:09
はやぶさ君はマークの一つお兄さんでしたね!8歳のお誕生日おめでとうございます
お肉もお刺身の美味しそう!もちろんハロウィンケーキも凝ってますよね〜。
今日はハロウィン本番。あかはや君たちはコスプレされているのかしら???気になります(笑)

試験勉強も頑張ってくださいね。
体操しながらファイトです〜
marisol
2013/10/31 12:01
marisolさん
ありがとうございまぁ〜す。
あ、ハロウィンコスプレは考えてなかったです〜
今日だ!もう遅かったです・・・
える
2013/10/31 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はやぶさ8歳になりました あかはやガーデン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる