あかはやガーデン

アクセスカウンタ

zoom RSS めまぐるしく変化する日々

<<   作成日時 : 2013/08/12 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

くそ暑い8月に、仕事しながらもいろいろとこなしているワタシ。



カラーセラピーの講習にいそいそと行き、
最後には検定試験を終え、とりあえずの卒業。

そして、9月から始まる野菜ソムリエの上の資格を
うけるべく、くそ暑い中説明会にいそいそと行く。

く〜〜〜、カープの応援に行く人々に逆行して歩く
のが情けない。

でも、遊びも入れてます。
お隣のたぶたぶ姉妹が町内の盆踊りに浴衣を
着るというので、お手伝い兼ヤジウマで訪問。
画像

左からあかりちゃん、しおりちゃん、
樽のような体型なのが、ワタクシ〜〜〜〜

そして、連休が取れたので実家に帰ろうとしたら、

「夏バテじゃ〜。帰らんでええ。むしろ帰らんでくれ!」
と、母に懇願され、実家難民となり
(↑こんなこと親から言われたことあります〜?
泣きましたわ。)

急遽、出雲さんに行くことになりました。
怪我したとうちゃんも完治して
何事もなかったように仕事復帰出来たので
お礼まいりです。
(注意・・・ドスもチャカも持ってませんぞ)
画像


高野経由で出雲大社やらワイナリーで楽しんだのでした。
でも、暑かった〜〜〜。
あかはや、ぐったりです。

とうちゃんは、相変わらずマイペースに休みを満喫しています。
あかつき1つのクッションで寝てました。
ほのぼの〜〜〜
画像


そんなワタシ達、盆はばりばり仕事ですっ!!

いいも〜〜ん。
人が仕事しとる時に遊びにいくも〜ん。

なので、今はちょっと踏ん張りどきです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お盆のお仕事おつかれさまです!!

最後の枕一つのほのぼの写真いいですね〜♪マークパパも憧れるハズです
真ん中のしおりちゃん、ショート丈の浴衣って可愛いですね。足を出せるって羨ましかったりするmarisolです。
実家難民ですか。。。お母様もこの暑さではおもてなしも大変なのですね。早く涼しくなってほしいものです。

最後になりましたが、カラーセラピストの検定を終えられたということは、カラーセラピストさんなんですね?!すごいです!!
来月お会いできたら受けてみたいのです♪
野菜ソムリエの上も頑張ってくださいね〜
marisol
2013/08/19 14:06
marisolさんへ
そう、ミニスカ仕様の浴衣が今はあるんですね〜。
ワタシも10代の時にこんなのがあったらきてみたかったな・・・
来週ようやく実家に帰れます。
お許しが出まして・・・ははは。

そうそう来月楽しみにしてます。
予定空けてますよ!
ほどよくまったり会える時間があるといいなと願っています。道具は一応持って行ってみる予定ですよ。
える
2013/08/20 20:48
あら、私が呆けている間に記事がアップされておりましたね。

お盆はお仕事されるだろうなって思ってましたよ。
しっかし実家難民(涙)
ああでも今年の夏はキツイみたいです。
ウチの実家の母もへたばっております。
「なんもせんでエエけぇ」と言うのですが、
私らが帰ると、どうしてもチョコマカと世話してくれます。

カラーセラピストになられたのですか?
FOOD番長えるさんが色番長えるさんに?
・・・色番長だと何だか違う方向へ行くので、却下じゃねコレ。
なんかエエねぇえるさん。
自分の人生を歩きよってじゃわ。
paoまま
URL
2013/08/22 17:21
paoままさんへ
きまぐれに更新しますけ、油断ならんですよん。
実家難民・・・paoままさんとこのお母様と同じ理由で、ワタシがおったら何か作ってやらにゃ、持たせてやらにゃって動かんといけんので、それができなくて辛いんだと思います〜。
カラー番長にもなりましたのでね、
9月8日にセラピストとしてデビューしますよ。ホームテレビの多目的ホールで開催されるマネーバランスの1ブースで座ってますよん。
える
2013/08/22 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めまぐるしく変化する日々 あかはやガーデン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる