あかはやガーデン

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新しとらん、と母に言われ

<<   作成日時 : 2013/06/16 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

ブログを見ている母に言われた。
「あんた5月から更新しとらんじゃん」

そのと〜り!
FBでは2日おきくらいに更新しているけど、それを更に
ブログで重複する内容を書く気力がない。

なぜなら忙しいから。
プーのくせに?

仕事を辞めたらどうしてもしたいことが3つある。

その2つを今同時進行中。

その上、5月の行事に「バラ」があり、
6月には「梅仕事」がある。

日々めまぐるしく過ぎて行くのであった・・・・ってナレーションか?!

画像

「バラ、終わったよ〜。みんな見に来てくれてありがとね」
by あかつき

3日かけて10kgの南高梅を塩漬けにする。
画像


今勉強中の1つが、これ。
画像

さあてこれはなんじゃろ?
写真の人はたぶたぶさん。茶を飲みながら手伝ってもらってます。

ちゃんとモノになったら発表します〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
更新しとらん、と母に言われ あかはやガーデン/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/06 03:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
庭のバラは今年も見事
たま〜にあま〜い匂いが届きます。
毎年5月から6月にかけては、
私の大好きな季節ですよ
(もちろん、ウチの裏の庭が輝いているから
あかり
2013/06/17 21:59
こないだはありがとう
早速やってほしいという人がいたよ
あと、バラの中にいるあかがメチャかわいい
しおり
2013/06/17 22:08
あら、これたぶたぶさんの手ですか?
「これじゃー」と、おっとこまえに決め打ちしてるような写真ですね。(笑)

これって以前えるさんがお友達にしてもらってた、カラーセラピーだったかアロマセラピーだったかでしょうか。

私も観て貰いたいザンス。
ところで可部バイパスは全線開通しましたか?
paoまま
URL
2013/06/17 23:37
あかりちゃんへ
バラで一時期ホントにいい香りがただよっていたね〜。窓から覗いて勝手に匂っちゃってください
この前はありがとね。また見せてね。
える
2013/06/18 09:48
しおりちゃんへ
あら、しーちゃん、初コメありがと〜!
みて欲しい人がいれば、たぶたぶ家まで
出張いたしますわよ
この前は、あかと遊んでくれてありがとね。
喜んでたよ〜〜!
える
2013/06/18 09:49
paoままさんへ
たぶたぶさんは、おっとこまえが手にも色にも出ておりました
可部バイパス、まだ途中までで〜す!
我が家の方までは通ってますよん。
える
2013/06/18 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
更新しとらん、と母に言われ あかはやガーデン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる