あかはやガーデン

アクセスカウンタ

zoom RSS へ〜じつ女子会はバラと共に

<<   作成日時 : 2013/05/31 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

プーになって早数カ月、平日を有効に使えるようになったワタクシは
最近、月一くらいのペースで「へ〜じつ女子会」を敢行しております。

で、ちょうどバラシーズン最後ということで、「バラパーティー」を兼ねて
我が家で決行しましたよ。

画像

庭に入って、パシャパシャ撮影会をする友人たち。

彼女たちが撮っていたのは
赤いバラ「ルージュ・ピエールド・ロンサール」と
白いバラ「ジュード・ジ・オブ・スキュア」のコラボ。
画像


「みやび」小花のバラも数があると圧倒されます。
画像


玄関横のホワイトカーテン「アイスバーグ」
画像


ひととおり見てもらった後は、ランチです。
「持ち寄りパーティー」です。

今回のテーマは「パン」
「パン作るけえ、パンに合うおかずをもってきてね」と提示して見る。

毎回何をもってくるのか、それが楽しみでしかたない。
画像


写真に収まりきらない〜〜〜!きゃぁ〜〜〜!(嬉しい悲鳴)

くわしくは、「今日も快晴バセット日和」を見てね。
ご招待した友達のブログです〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、お招きいただきありがとうございました!

花の良い香りの漂う空間で、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

パンもとっても美味しかったです♪
ぴより
2013/06/02 23:55
「バセット日和」の方も拝見させて頂きました。
楽しい女子会のようで、実に羨ましい。
薔薇の咲き競うお庭でお茶なんて、
英国のお貴族様みたいじゃありませんか。

もしえるさん家に伺う事があれば、
鉢植えの花の事で、是非教えてもらいたい事もありますのにぃ。

その折にはどうぞ追い返さずにお願いしますデス。
paoまま
URL
2013/06/03 13:49
ぴよりさんへ
毎回おかずの持ち寄りが何より楽しみにしているんですよ〜。
あれが一番の料理の勉強になるかと。
これからも細く長く続けられたらいいですよね。ありがとうございました!
える
2013/06/03 15:41
paoままさんへ
ただの女子会もバラが入るとちょっと
優雅な気持ちになりますね〜。
ドレスでも着たい気分ですよ。

ホントにpaoままさんにはお家に遊びにきてもらいたいんですよ〜。
バラなくてもオフ会できたらいいですよね。
宇品のマルシェに雨が降らなければ行くかも。
える
2013/06/03 15:45
うわぁ〜!!!参加させていただきたい!
バラに囲まれての女子会なんて最高に贅沢な時間ですよね

バラの写真も一輪ずつアップもステキですが、コラボ写真や、バラ全部が見える写真ってウキウキしちゃいます♪
marisol
2013/06/04 11:04
marisolさんへ
庭がある場合は、全体像が見えるのも
いいでしょうね〜。
去年までは、全体像を映すと花がすかすかだったってのもありまして・・・てへへ
いつか、marisolさんにもお庭覗いてもらいたいです〜〜!
える
2013/06/04 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へ〜じつ女子会はバラと共に あかはやガーデン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる