あかはやガーデン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は大豊作

<<   作成日時 : 2013/05/26 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

今年の「あかはやガーデン」は、例年になく大豊作。
つーか、今までの失敗を生かして、それが成功したのだと思う。

フェイスブックでは、バラが開花するたびにアップしてましたが、
もう花数が多すぎて、ブログで再度アップする気力がないので、

庭の全景とまではいきませんが、一部をご紹介。
画像

日曜日のとうちゃん。
朝、新聞とコーヒーを持ってお庭でブレイク。

ルージュピエールドロンサール。
画像


あおい。
花束に見えるかもしれないけど、ただ開花しただけ。
画像


せっかくの出来なのに、余りの暑さにあえて呼びかけはしませんでした。
近所の友人にだけ、声をかけ見に来てもらっただけ

来週からは天気が落ち着きそう。雨が降ったら散ってしまうかもしれませんが、
今月いっぱいはなんとか持ちそう。
見たい方はいつでもど〜ぞ〜。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
今年は大豊作 あかはやガーデン/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 21:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、子供部屋からふとあかはやガーデンを見たら
んまっ、花盛りじゃございませんかっっ

子どもらの用事でバタバタしよったんで
見過ごしてたわ〜
灯台もと暗し
ちょろっとおじゃましよ〜〜(^0^)
たぶたぶ
2013/05/26 20:58
朝からバラに囲まれて幸せですね!
来週から梅雨に入ってしまう様子ですが、ずっと咲いていて欲しいです
marisol
2013/05/26 21:04
たぶたぶさん
夕方でも覗いてみてや〜。
意外と涼しくて夕方狙い目なのです。
える
2013/05/26 21:09
marisolさん
今週はあまりの暑さに、朝夕しか庭に出られないという、バラを愛でるものにとって
最悪のお天気でしたね〜。
開きすぐぎて、ブサイクになる状況はなんとか来週でおさまりそうですが・・・
marisolさんにもいつか見て欲しいです〜。
える
2013/05/26 21:11
ううううう〜
雨が雨が降っておりまする〜

この雨にエルばらはどうしているでしょうか
(ベルばらみたいー

ただ咲いただけとな?凄いですね
どっから見たって花束じゃないですか。
家じゅうすっごい良い匂いなんでしょうね。
レノア・ハピネスは要らんですね。
paoまま
URL
2013/05/28 16:27
paoままさんへ
今日くらいのしとしと雨くらいなら
バラもちそうですね。
弱い子は軒下にいれたり、ビニールかけたり
一応はしました。
雨の中、今満開ですよ〜。

そうそう、家の周りがあま〜い香りにつつまれてます。至福の時〜!
える
2013/05/28 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年は大豊作 あかはやガーデン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる