あかはやガーデン

アクセスカウンタ

zoom RSS そのころ、あかはやガーデンは

<<   作成日時 : 2013/04/19 19:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

「最近あんたのことばっかで、ちっともあかはやガーデンの
こと書かんじゃんか」

と、とうちゃんに言われた。

はい、そのとおりです

なので、きちんとワンコとお庭の事なぞ。

そろそろ毛が抜けはじめましてね〜、
家じゅう、えらいこっちゃになってます。

毎日掃除機と格闘中!!

こりゃたまらんと、「ばーばーあかはや」の店主とうちゃんが
あかはやをキレキレします(←我が家では綺麗にすることを
こう言います)

画像

キレキレ大好きなはやぶさ。

おかゆい所はございませんかぁ〜?

「ああああ、そこそこ、そこがかゆいのよ〜〜〜」

画像


「あは〜〜〜〜〜ん、気持ちいい〜〜〜〜
悶絶する、はやぶさクン。

そのころ、キレキレが嫌いなあかつきは・・・・
画像


どんなに上手に隠れても〜、かわいい尻尾が見えてるよ〜

お庭は、今年は「乙女のガーデン」作りました。
ワタシの選ぶバラは好みが偏っているのか
シックなのが多いので、ちょっと地味目。

なので、可愛らしい少女をイメージした庭をつくりました。
画像

今は、ビオラとチューリップ「ピンクダイヤモンド」のみ咲いてます。
これからいろんな可愛い花達が咲き始めます。

ってことは・・・・はい、「熟女のガーデン」ありますよ〜〜〜!
毒を吐きながら(笑)、こしたんたんと大人の魅力を熟し中。

ここも咲き始めたらご紹介します〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
分かります分かります。
「キレキレする」
言います、言います。
ウチでは人間にも使います。
「お風呂入ってキレキレしてきんちゃい」

あかはやガーデンのお花もこれから咲きますか。
今年は魅惑の薔薇の園を見せて頂きに参りたいpaoままでごじゃいます。

アレ・・・
今気が付いたんじゃが・・・
今日って第三日曜日?
もしかして今日って「マルシェ」の日?
アレアレアレ〜!?
paoまま
URL
2013/04/21 13:21
paoままさんへ
ああ、よかった〜、我が家でも風呂入る時なんかに使いますよ。

バラが咲き始めたら、ご連絡しますけえね。
遊びに来てください。

そう、今日は第3日曜日。
でも、ワタシらは3月でお仕事終わりだったので(ぎりぎりまで分からなかったので)
載せませんでした。
でも、今度からお客として行きま〜す!
える
2013/04/21 21:02
キレキレですか・・・。マーク家では「キレイキレイ」だったので真似しちゃお〜っと
乙女のガーデンに熟女のガーデンどちらも気になります

3月まででお仕事終わりだったのですねエプロン姿のえるさんに会いにいきたかったのですが・・。またお客同士、ご一緒させてくださいませ
marisol
2013/04/24 09:07
marisolさんへ
「キレキレしましょうね〜〜〜」って
我が家では言いますよ

また「熟女ガーデン」が開花し始めたら
アップいたしましょう!

3月までで一時終わりです。
また違う形でマルシェで活動するかもしれません。とりあえずは、お客で気兼ねなく買いものしますわ〜!
える
2013/04/24 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そのころ、あかはやガーデンは あかはやガーデン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる